オシャレなカフェ検索サイト「CAFEPASS」

オシャレなカフェ検索サイト「CAFE PASS」

f:id:appweb-howto:20180308184407p:plain

 

いつものカフェじゃなくてちょっとオシャレなカフェでゆっくりしたいな、

穴場のカフェで読書したいな、など思ったことはありませんか?

 

CAFE PASS

利用したいシーンによって使い分けが出来き、

電源WiFiが使えるカフェも簡単に検索できます。

また、個人経営をしているお店が多く個性的でこだわりのあるお店が多いサイトです。

 

エリア検索はもちろん、デート女子会、仕事の打ち合わせに使いたい、作業がしたい、など目的に応じた検索ができたり、気に入ったカフェリストを作ったり。

 

あなたのお気に入りのカフェが見つかるかも?



それでは気になるCAFE PASS使い方をご説明します。

 

目次

  • 検索方法
  • 店舗掲載
  • お気に入り

 

検索の方法

 

◯TOP画像

 

f:id:appweb-howto:20180308184721p:plain

 すべて

・デート

・女子会

・PC作業・仕事

・打ち合わせ

・勉強や読書

・お一人様

 

目的に応じてカスタマイズできます。

 

エリア・地域名から探す

都道府県

・駅名

 

◯サイトの右上のアイコン

f:id:appweb-howto:20180308184858p:plain

 

タブ検索

・シーン

・フード

・ドリンク

・シート

・その他

・もっと

 

駅検索

・最寄りの駅を入力

 

フリーワード検索

・地域や店舗名を入力

 

店舗掲載

f:id:appweb-howto:20180308185040p:plain

 

店舗の写真と住所、最寄り駅、営業時間、平均予算、座席数、電話番号が記載されています。

 

現在登録されている店舗数は約200店舗

今もなお店舗数は拡大中でこれからどんどん使いやすくなりそうです。

 

エリアは今も拡大中!

例えば、最寄り駅でカフェを探しているけど載っていなかった…

そんなときは最寄り駅近くのカフェ情報をリクエストしたら、載せてもらえるかも?!

 

 

お気に入り

f:id:appweb-howto:20180308185146p:plain

 

カフェの画像の右上のハートを押せばお気に入り登録でき、

「お気に入り一覧」ですぐに見れるので、気に入ったカフェを残しておけるのも嬉しいですね。

お友達にもシェアしやすいかも?

 

 

このサイトのオススメのショップも掲載されています。

 

◯PICK UP SHOP LIST

◯NEW SHOP LIST

・EAST AREA

・WEST AREA

 

f:id:appweb-howto:20180308185410p:plain

f:id:appweb-howto:20180308185446p:plain

f:id:appweb-howto:20180308185504p:plain

f:id:appweb-howto:20180308185538p:plain

 

 

オシャレなカフェをたくさん知っているのって、結構話のネタになったりしますし、

新しい店舗もPICKUPされて最新情報もキャッチできます。

 

色々なシチュエーションカフェを活用する機会が増えてきている今、

ぜひCAFE PASS役立てて、仕事プライベートも充実させてみて下さい。